私たちは、医療人としての真心と笑顔をもって受診者の皆様をお迎えし、
安心して満足いただける医療機関を目指します。

「医療人としての真心」とは・・・
医療に携わる人間(=医療人)が持つべき心(「豊かな人間性」「倫理観」「誇り」「使命感」)



1. 健全な経営のもと、職員一同、医療を担う誇りと使命感を持ち、
受診者の皆様へのサービス向上に努めます。

2.

医療環境の変化に対応するために医療知識と技術の習得に努め、
質の高い医療を目指します。

3.

受診者の皆様のプライバシーを守り、法令遵守に努め、
安心して受診いただける医療機関を目指します。

4.

受診者の皆様や企業のニーズに的確に対応すべく病診連携によるネットワークを強化し、
地域の医療に貢献します。